ゆりさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/05
- ゆりさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店の方の接客がとても丁寧で好印象でした。 帰りもお店の外まで見送ってくださり、気持ちよく食事ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

