サレナさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- サレナさん(60代~/男性)
-
レポーター

ランチタイムにしか出していないおちょこ丼、知らずにディナーで注文したら、特別に作ってくださり感謝! 4人で美味しくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

