琉さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/22
- 琉さん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

8人くらいで利用したので店内少し椅子同士狭く感じましたが、料理は美味しかったです!ただとても賑やかな場所だったのでお話を楽しみたい!出会う人には向かないかもしれません。ですが人数が多かったのでその点は…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

