みほさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/07
- みほさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ずっと気になってました! 金額もお安く味は大丈夫かなぁと思ってましたが、とっても美味しいです。 子どもと行きましたがデザートもあり大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

