さなさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/23
- ノエルさん(30代後半/無回答)
-
見習いレポーター

ベジタブルカリーを頼みましたが、野菜だけでもボリューム満点でとても美味しかったです。特に、揚げたブロッコリーとの相性が抜群でした!あっさりしているけど、コクがあって食べやすく、ご飯も進みます!!辛い物…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

