cherryさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/07
- ちぇりーぱいさん(40代前半/女性)
-
レポーター

1人での食事だったので落ち着いた雰囲気でゆったり食べれて嬉しかったです。ベジタブルにしましたが最初からブロッコリーが沢山入っていたのが嬉しいポイントでした!大根もトロトロで他のお野菜も美味しかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

