yoさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/14
- yoさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お料理全部おいしかったです!スタッフさんもみなさん笑顔ですてきでした。
小学生の子供を連れて行きましたが、子供にも優しく対応してくださり感謝です
またぜひ行きたいです^_^
じゃんけんに付き合ってくだ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


