kikihinaさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/24
- kikihinaさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

おでんも焼き鳥も玉子焼きも美味しいです 年2~3回ほど高校部活仲間4人で集まる時の一次会はいつも根北1条店さん使わせてもらってます。 奥のテーブルの椅子がちょっと古くて… 新しくなるといいなぁ~
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

