ちゃんちゃこさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/06
- ちゃんちゃこさん(60代~/男性)
-
レポーター

お肉も柔らかく、とても美味しいくお勧めのお店ですです! 1人でもOK!だし、とにかく接客対応が抜群です! 機会があれば、また伺いたいですね!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

