ひぃさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/29
- ひぃさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

肉の日にデザート半額のため子どもと来店しました!ランチセットのカルビもなかなか美味しくてご飯も美味しかったです。昔から何度か利用したことがあったのでほぼセルフサービスになって猫型ロボットもいたのは驚き…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

