Y&Mさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/12
- Y&Mさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

全体がライトが少し暗めな感じが昔からおしゃれで気持ちがあがります。
今回4000円のコースを頼み、料理が出てくる出てくる、最初から牛タン、タンツラとても美味しい。その後もいいタイミングで出てくる出てく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

