タツボーさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/30
- タツボーさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

月曜ということもあってかお店は空いていました。
商品の提供時間が遅いことがありましたが、そんなに目くじらを立てるほどではありません。
給仕ロボットの対応のせいか、気兼ねがなくて落ち着いて食事ができまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

