デートだけど、、焼肉食べたい!
口コミ投稿日 : 2007/01/20
- ゆってぃんさん
-
キングオブレポーター
デートだけど焼き肉が食べたいって時におすすめです。
お店の雰囲気がバッチリなのでついつい長居しちゃいます、、汗
お店の中は南国リゾート、アジア系なので居心地がいいです。
焼き肉屋とは思えない、、…口コミのつづきを読む
これまで 309人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



