ゆったりと落着けるお店!
口コミ投稿日 : 2007/07/10
- サクさん
-
キングオブレポーター
飲み会の〆に、何回も寄らせていただいてます。炭火焼コーナーはボリュームがあって安いし接客も若いのか、元気があってOK!店員さんと顔見知りになって仕事の邪魔のなったかも・・・(御免)今は、たまに鉄板焼き…口コミのつづきを読む
これまで 1254人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




