前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. GAJA ガヤ
  4. GAJA ガヤの口コミ|グルメ・クーポン情報

GAJA ガヤの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 604件中 591~600件を表示

GAjA ガヤ すすきの店の口コミ

ゆったりと落着けるお店! 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2007/07/10

  • サクさん
  • キングオブレポーター

飲み会の〆に、何回も寄らせていただいてます。炭火焼コーナーはボリュームがあって安いし接客も若いのか、元気があってOK!店員さんと顔見知りになって仕事の邪魔のなったかも・・・(御免)今は、たまに鉄板焼き…口コミのつづきを読む

これまで 1254人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ すすきの店の口コミ

焼き肉屋を超えた雰囲気! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2007/07/07

初めて行って第一印象が焼き肉屋にしては雰囲気がすごい!まるで高級なクラブにいるような、笑。内装はメチャクチャ綺麗でボックス席とテーブル席があった。今回座ったのは5人とちょっと人数多めと言う事もあってテ…口コミのつづきを読む

これまで 495人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ 北野店の口コミ

  • みっちさん
  • キングオブレポーター

久しぶりにGAJA北野店にいってきました!!きっと開店時以来です。あの頃と変わらぬ混み具合に味もサービスも落ちてないな(^.^)って嬉しくなりました。
2人で行ったから、横に並べるカップル席に通して…口コミのつづきを読む

これまで 380人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ 元町店の口コミ

お店の雰囲気イイ♪ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2007/04/14

お店の雰囲気はオシャレな感じで、席もちゃんと仕切られてて落ち着きます。
ホルモンが美味しくて、いっぱい食べてしまいます(笑)
飲放付きの2800円コース安くていいです!!

まだ友達と行ったこ…口コミのつづきを読む

これまで 287人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭の灯かり WA!GAjA 琴似店の口コミ

焼き肉欲求満たされました^^ デート ディナー

口コミ投稿日 : 2007/04/01

久しぶりの焼肉で、ずっと行ってみたかったWA GAJAに行ってみました。
お店の雰囲気は落ち着いた感じで、2人がけでし切られてるカウンター席みたいなところに通されました。
メニューは、どれもだいた…口コミのつづきを読む

これまで 391人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ 北野店の口コミ

安くておいしい! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2007/03/24

  • mayuさん
  • キングオブレポーター

安いしおいしいし、とてもおすすめのお店です。
メニューもいろいろあるので、何度行っても楽しめます。

以前、お肉の嫌いな友達と行ったのですが、
魚介類や野菜のメニューも多く、
サイドメニュー…口コミのつづきを読む

これまで 377人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ すすきの店の口コミ

リーズナブル 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2007/03/22

  • cokkeさん
  • キングオブレポーター

GAJAさんは何度か利用させていただいていますが、毎回の接客の良さと
変わらないお肉の味に大満足です!

店舗が広く、仲間内でわいわいと騒いで居ても迷惑になりませんし
素敵な場所と焼肉だと思い…口コミのつづきを読む

これまで 454人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ 北野店の口コミ

安い♪美味しい♪ デート ディナー

口コミ投稿日 : 2007/03/10

  • mocchi☆さん
  • キングオブレポーター

お肉が食べたくなると、よく行きます!!!
お肉が大好きなので、よく行きます!!!

お肉の種類も多いけど、サブメニューの種類もすごい!!!
必ず、ビビンバか冷麺食べてます♪
そしてそして、な…口コミのつづきを読む

これまで 402人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ すすきの店の口コミ

鉄板焼きがおすすめ! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2007/02/28

  • ぴんさん
  • キングオブレポーター

行くといつも焼肉に行列ができていて
鉄板焼きがガラガラなので不思議です。

鉄板焼きは最初高級で敷居が高いイメージだったのですが
実際行ってみたらお腹一杯食べても焼肉と値段が変わりませんでした…口コミのつづきを読む

これまで 554人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ すすきの店の口コミ

1時間並んでも食べたいお肉!! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2007/02/11

予約しなくてもいいかなーっておもったのですがご飯時はやはり込んでました。鉄板焼きコーナーはすぐ案内できるとのことでしたが、メニューが多少違うといわれ炭火焼にし、待つことにしました。
やっぱり、ガヤは…口コミのつづきを読む

これまで 510人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。