焼き肉の定番☆
口コミ投稿日 : 2011/11/01
- かにゃこすさん
-
レポーター

すすきので焼き肉と言えば必ずココ!
安くて美味しい上に焼き肉屋さんとは思えないオシャレな店内で、店員さんも皆さん笑顔で明るく接客してるイメージです(*´∀`*)
これからもどんどん通わせて頂きます…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。






