もこさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/27
- もこさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉も他のメニューも美味しくて家族で大満足でした!エビマヨフルーティーは絶品です! 誕生日の歌を店員さんが歌ってくれて、素敵なプレートも提供してくれて感謝です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

