2015年04月頃夕食の時間帯に行きました
口コミ投稿日 : 2015/04/18
- あかりさん(10代後半/女性)
-
レポーター

お店の雰囲気もとてもおしゃれで、お料理もとても美味しかったです。店員さんの対応もよく、また利用したいと思います。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



