前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. GAJA ガヤ
  4. GAJA ガヤの口コミ|グルメ・クーポン情報

GAJA ガヤの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 604件中 551~560件を表示

GAjA ガヤ すすきの店の口コミ

2015年04月頃夕食の時間帯に行きました デート ディナー

口コミ投稿日 : 2015/04/18

  • あかりさん(10代後半/女性)
  • レポーター

お店の雰囲気もとてもおしゃれで、お料理もとても美味しかったです。店員さんの対応もよく、また利用したいと思います。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ 元町店の口コミ

2015年01月頃夕食の時間帯に行きました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/04/10

  • litchi1125さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

いつも混んでいます。週末は並びます! でも安くて、美味しいです。 コストパフォーマンス良好です。 ビールが選べるのが嬉しいですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ 元町店の口コミ

本格焼肉屋ですが、洒落てますね デート ディナー

口コミ投稿日 : 2014/12/30

  • reeさん(50代前半/男性)
  • レポーター

とにかく美味い焼肉なら、ガヤですね。デザートとかも美味いし。個人的には、焼肉の三ツ星クラスかな? バースデーとかに行くとお祝いしてくれて〈照れ笑〉 大事な方との夕食にはいいねー

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ すすきの店の口コミ

落ち着いた雰囲気です 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/16

  • ともみさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

一見焼肉屋さんとは思えない、お洒落で落ち着いた雰囲気です。 オーダーしてからの待ち時間も短く、音楽の生演奏なんかもしていて、新鮮だなと感じました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

WA!GAjA わがや 麻生店の口コミ

焼き肉なら 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/14

  • この会員は退会しました

やっぱりここが好きです! 二人の席だとちょっと狭いのが気になりますが、値段も手頃だし、店員さんの対応もいい方だと思います♪

これまで 9人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ 元町店の口コミ

ジンギスカン デート ディナー

口コミ投稿日 : 2014/03/10

  • ブレンダさん(30代後半/女性)
  • レポーター

お肉が柔らかくてクセもなくとても食べやすくて美味しいです。 他のお肉には目もくれずジンギスカンおかわりしまくっちゃいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ すすきの店の口コミ

おしゃれ 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/02/24

  • mieponさん
  • スゴ腕レポーター

おしゃれな感じがあるお店で、少し焼き肉店ぽくないかもしれません。店員さんがこまめにフォローしてくれたのが良かったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ すすきの店の口コミ

  • mahiroさん(30代後半/男性)
  • ベテランレポーター

先日、会社の忘年会で利用しました。
総勢11名で、奥にある個室を利用させて頂きました。
内装は焼肉屋」とは思えないほど、おしゃれでした。
コースメニューもとにかく、量が多い。
大食漢が2人混じっていま…口コミのつづきを読む

これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

WA!GAjA わがや 麻生店の口コミ

単純に「お肉が美味しい!」 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2013/11/02

  • なつさん(40代前半/女性)
  • カリスマレポーター

気軽に行ける、それでいてオシャレな焼肉屋さんです。

それも、飲み物が安くて手頃!
驚きました~。

お腹いっぱい食べて飲んでも安くすみました。

お肉の種類も豊富で選ぶのがいつも大変!
でも、楽しい…口コミのつづきを読む

これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

WA!GAjA わがや 麻生店の口コミ

お洒落な焼肉屋さん デート ディナー

口コミ投稿日 : 2013/01/24

  • やまさんさん(40代前半/男性)
  • スゴ腕レポーター

とっても洒落た雰囲気の焼肉屋サンです
デートにもオススメですね
もちろんお肉の味もバッチリで大満足
飲み放題付のコースを利用しましたが内容もボリューム満点でお値段以上の超お得感でした
テーブル席はカッ…口コミのつづきを読む

これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。