お手ごろ焼肉
口コミ投稿日 : 2009/05/10
- ペコさん
-
スゴ腕レポーター

お肉が美味しいのでついつい飲みすぎちゃうわけですが、
ビール(サッポロ黒ラベル)が294円なのでひと安心☆
お肉の盛り合わせを頼んで、ビールを飲んで大満足しても、
いつも3000円以下で済む…口コミのつづきを読む
これまで 16人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



