前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. GAJA ガヤ
  4. GAJA ガヤの口コミ|グルメ・クーポン情報

GAJA ガヤの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 604件中 571~580件を表示

GAjA ガヤ すすきの店の口コミ

お手ごろ焼肉 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2009/05/10

  • ペコさん
  • スゴ腕レポーター

お肉が美味しいのでついつい飲みすぎちゃうわけですが、
ビール(サッポロ黒ラベル)が294円なのでひと安心☆

お肉の盛り合わせを頼んで、ビールを飲んで大満足しても、
いつも3000円以下で済む…口コミのつづきを読む

これまで 16人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ すすきの店の口コミ

混んでる^^; デート ディナー

口コミ投稿日 : 2009/05/07

祝日の21時過ぎに行ったところ、12組待ち。

1時間ほど待ちましたが、椅子がたくさん用意されていて、
苦にはなりませんでした。

炭火コーナーで食事をしたのですが、
20代女性のグループ…口コミのつづきを読む

これまで 19人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

WA!GAjA わがや 麻生店の口コミ

最高!! デート ディナー

口コミ投稿日 : 2009/04/06

旦那と2人で行ってきました(^O^)

店内に入るなり、ほんとに焼き肉食べれるの??

って位おしゃれ!!ダイニングバー並の店内!

席は二人掛けのカウンター席。

椅子もソファーっぽ…口コミのつづきを読む

これまで 18人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ すすきの店の口コミ

ラガーマン御用達の店だぜ! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/09/16

「GAJA」それはラガーマンの本能に火をつける伝説の店である。
 安い!うまい!おしゃれ!キムチ食べ放題!
1、安い! 大食漢の僕たちが本気で食べても一人2500円だったぜ!
2、うまい! なぜ…口コミのつづきを読む

これまで 59人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ すすきの店の口コミ

念願のGAJA その他 ディナー

口コミ投稿日 : 2008/09/04

  • なおなおさん(40代後半/女性)
  • キングオブレポーター

ゴージャスなインテリア
美味しいお肉
生ライブのステージ
噂のGAJAに憧れていました。
お肉を食べに行こうと誘われて
偶然連れて行ってもらったのがGAJA
「きゃー」と歓声を上げたくなっ…口コミのつづきを読む

これまで 55人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ すすきの店の口コミ

雰囲気と値ごろ感がGOOD!デートに最適 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/08/17

  • あんまんさん(40代後半/男性)
  • カリスマレポーター

店内は広く、隣の席を気にすることなく、ゆったりとできます。
時間帯によっては、ライブがありますが、それも邪魔にならない程度でよい雰囲気で食事と会話が楽しめます。
肉の質も不満のないレベルで料金的に…口コミのつづきを読む

これまで 66人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ 北野店の口コミ

ガヤ ガヤ に行こうよ! デート ディナー

口コミ投稿日 : 2008/07/20

やっと道を覚えました!!笑

方向音痴は困りますね…


隣同士の二人席が
けっこう好きです

遅くまでやっているので
夜中でも
食べちゃいます

次の日の胃もたれなど
気に…口コミのつづきを読む

これまで 30人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ すすきの店の口コミ

人気店 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/04/08

  • tohkaさん
  • キングオブレポーター

年齢層は若いが、いつも待ってる人がいます。(平日でも)
鉄板焼きの方は待ち時間なくても入れるので、焼き肉じゃなくても言い方はこちらがおすすめです。
生ビールも黒ラベルとクラシックで294円はとても…口コミのつづきを読む

これまで 89人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ 北野店の口コミ

あ痛たた・・・。 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/03/18

  • ぶゥーさん
  • キングオブレポーター

子連れで行くんじゃなかった。しまった。
小さいうちから美味しい物食べさせると
危険な目に合います。
育ち盛り友達の子と3人連れて。大喜び。
広いし開放感抜群。
調子に乗り出すちびっ子ギャング…口コミのつづきを読む

これまで 93人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭の灯かり WA!GAjA 琴似店の口コミ

焼肉屋でしゃぶしゃぶ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/02/29

  • この会員は退会しました

焼肉屋でしゃぶしゃぶって、あまりたいしたもの出てこないと思った行ったんですが、これが実にうまい
特に締めのラーメンがたれとマッチして実に美味しかった。
次に行く時も、しゃぶしゃぶで行きたいと思いま…口コミのつづきを読む

これまで 76人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。