前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. GAJA ガヤ
  4. GAJA ガヤの口コミ|グルメ・クーポン情報

GAJA ガヤの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 604件中 541~550件を表示

GAjA ガヤ すすきの店の口コミ

さちさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/08

  • さちさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

値段が上がりすぎてて、少し驚いた。 でもお肉は美味しいですよ 基本若い人が多いので、店内は賑やかです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ すすきの店の口コミ

potsunenさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/07

  • potsunenさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

パーティションでしっかり区切られていて、料理も会話も楽しめました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭の灯かり WA!GAjA わがや 川沿店の口コミ

皆言ってるけど・・・安くておいしい! デート ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/25

近くにあって、月2回ほど行きます。
他の皆様も言ってますが、とにかく安くておいしい。
さらにここの店舗は店内の雰囲気もいいです。
自分が彼女と晩ご飯で頼みがちな注文の例ですが、

GAJAカルビ 3人…口コミのつづきを読む

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ 元町店の口コミ

友達家族と 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/01/12

  • ゆんさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター


大人4人 子供3人で利用しました
子供用の椅子や、食器(コップは蓋付きでストローがさしてあります)も貸して頂けて子連れで行きやすいのも魅力的♪

メニューは豊富で、お肉以外にも海鮮やサイドメニューが…口コミのつづきを読む

これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ガヤ GAJA 小樽店の口コミ

小樽で焼肉♪ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/12/10

  • miaさん(女性)
  • 見習いレポーター

小樽へ行って来た際に、GAJA小樽店にて
食べました。焼肉といえば、GAJAによく行きます。
価格もお手頃で、肉も美味しいし、
キムチが無料で食べ放題なので、嬉しいです。
ホルモンや冷麺なども美味しい…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ガヤ GAJA 小樽店の口コミ

昼のランチ 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2016/12/05

  • たこさん
  • 見習いレポーター

昼に焼肉屋のランチを食べに行ってきました。普段見る夜のメニューとは違う、お得なセットメニューがあったり、いつものメニューがあったりと楽しめました。ユッケジャンラーメンを、食べましたがピリ辛のボリューム…口コミのつづきを読む

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ すすきの店の口コミ

とても良かったです。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/09/27

  • 龍一さん(20代後半/男性)
  • レポーター

まず雰囲気が良く、店員さんの接客も良かったです。お肉の種類も充実していてとても満足でした。是非また行かせて頂きます。 

これまで 9人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ 元町店の口コミ

2016年04月頃夕食の時間帯に行きました デート ディナー

口コミ投稿日 : 2016/04/08

  • あかりさん(20代前半/女性)
  • レポーター

店員さんが皆さんとても親切で、料理もとても美味しく、気持ちよく食事できました。また機会があれば、行きたいとおもいます!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ 元町店の口コミ

2015年12月頃に行きました 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/02/17

  • ゆかさん(30代前半/女性)
  • レポーター

焼肉が食べたくてガヤへ!予約しないと結構待ちます。子供が ちっちゃいのですが、布団を貸し出してくれてその上でゴロゴロ快適にしてました。やっぱりサガリが1番好きです。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GAjA ガヤ 元町店の口コミ

2014年11月頃夕食の時間帯に行きました 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/05/15

安くて美味しくて居心地が良いのでこちらのお店のファンになりました。入り口にある待合のソファーが多いし、子供が好きそうな本などがあるので待たされても苦痛ではありません。豊富なメニューに、ドリンクもお手頃…口コミのつづきを読む

これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。