夕食
口コミ投稿日 : 2008/02/16
- すのまんさん
-
キングオブレポーター

とにかく安かったです。
少食のせいもあるかもしれませんが、二人で3000円ぐらいしかかかりませんでした。
びっくりグレープフルーツは、予想以上にびっくりする大容量でした。
何種類か肉を頼みました…口コミのつづきを読む
これまで 54人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



