ユミさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/22
- ユミさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

どのお料理を頼んでも全て美味しいのでお酒がすすみとても良かったです。 特に今回初めて食べてみた「はつもと串」がとっても美味しくて次回から毎回必ず食べようと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

