ハムタさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/07
- ハムタさん(50代前半/男性)
-
ベテランレポーター

室蘭焼き鳥が美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
とりの介 口コミ(151/158)
口コミ投稿日 : 2021/10/07

室蘭焼き鳥が美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/04

お店の雰囲気、サービス等とても良かったです。
飲み放題も安いしとても良いのですが、フードが若干高めなのが気になりました^^;
でも、美味しかったし楽しかったのでまた利用したいと思います。
ありがと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/03

私は クリームチーズに黒胡椒掛かってる1品が好きで よくオーダーするので 女性にオススメしたい1品です◎
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/30

飲み物、料理の提供が速かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/17

飲み放題があるのはうれしい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/16

ホールのお兄さんがいつ行っても感じが良くて楽しませてくれます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/13

メニューも少し変わって、料理もおいしかったです。対応も迅速で、また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/30

空いていたせいもあるが、アルコールや料理の提供は早かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/28

対応してくれたスタッフさんが、テキパキしていて、テーブルの上がスッキリゆっくりできました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/13

スタッフの方の接客と雰囲気がとてもよく楽しい時間を過ごすことができました!!
どの料理も温かいうちに提供していただいた上に、特に点心はとても美味しくオススメです!
また利用させて頂きたいと思います!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん