また利用したいです。
口コミ投稿日 : 2016/10/17
- サトさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

福岡の実家から姉が遊びに来ていて、夕食一緒に食べたいというから、小さな子供がいるし、個室に出来るとりの介にしました。
予約より30分くらい早く着いてしまったんですけど、ちゃんと席を用意してくれていて、…口コミのつづきを読む
これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




