かえたんさんの2021年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/05/06
- かえたんさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

どれを食べても美味しい、店員さんの接客がとても良く印象に残っていてまた行きたいと思いました。また、店員さんのジャークもとても楽しく笑ってしまいました。本当にまた店員に会いたいしとりの介にも行きたいです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

