すんまぎやさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/16
- すんまぎやさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

イザカラプランの利用でした。1次会の食べ物はコースでの提供になりますが、質・量ともに満足できるものでした。2次会のカラオケは飲み物だけになりますので、おつまみ等が必要な場合は追加で注文することになりま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


