T.Yさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/18
- T.Yさん(30代後半/男性)
-
レポーター

飲み放題が20時以降生ビール込みで800円で破格の値段でした!
期間限定の料理も焼き鳥も全部美味しかったです!
ソフトドリンクも豊富で飲まない人でも色んな種類を楽しみて良いと思います!
またお邪魔させ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

