しゅがーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- しゅがーさん(50代後半/女性)
-
レポーター

飲み放題があり、いつも利用させていただいてます。
帰りにいただくクーポンですが、いつ使ったらいいのかわからない縛りがあり使わない事が多いです。
あと、場所により喫煙者が近くの部屋にいると全身タバコ臭…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

