Ayanaさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- Ayanaさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

団体予約が入っていたようで、お料理の提供が少しゆっくりでしたが、最後にお会計を担当してくださった女性スタッフの方の接客がとても素敵で、心が和みました。ぜひまた利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

