juneさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/20
- あひるさん(50代前半/女性)
-
レポーター

注文して、あまり待たずに提供されました。一人でも居心地が悪くなかったです。一人に1台?、焼き牡蠣をいただけるように手袋などがセットされており、次は牡蠣をいただきたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

