シナテョンさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/09
- シナテョンさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

色々、面倒くさい所を対応してくれる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
豊丸水産 口コミ(29/34)
口コミ投稿日 : 2022/08/09

色々、面倒くさい所を対応してくれる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/18

色とりどりの海鮮を味わえます!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/18

海鮮もお肉も居酒屋の一品も食べれるので子供も大人も満足できます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/18

海鮮もお肉も一品物もあり、満足できた。
特に海鮮系は良かったです。
刺身も良かったけど、浜焼は丁寧に焼き方等の説明もあり、焼きたてを美味しく頂く事ができて満足出来ました。
今回は飲み放題のコースでお願…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/17

料理の提供は早く、接客態度もよかったです。 美味しかった料理は穴子の白焼きと牡蠣の天ぷら ノンアルのキウイジンジャーも気に入ったので また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/27

料理が美味しい、飲み放題メニューが充実してます。コース利用で充分満足できます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/19

料理も値段もお店の雰囲気も全て良かったです。場所も便利で、今度から利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/15

お肉も魚介類も美味しく頂きました。 また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/20

海鮮焼きが好きな人には良いです!特に牡蠣やホタテ焼きは美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/18

主人と気分転換のために隣県からやってきました。海鮮が食べたかったからなんですが、お肉もあって嬉しかったです。以前、他県の似たようなお店に行きましたが店内が狭くごちゃごちゃして他の人たちの声も響き渡って…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん