きみてぃさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/17
- きみてぃさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

19時までに入店したら4杯1,000円というのはうれしいですね。 串カツはもちろん!フライドポテトもおいしいです。 油が違うのかなー?ポテトおかわりしました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

