doppelgangerさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/05
- doppelgangerさん(40代前半/男性)
-
レポーター

二度目の訪問。前回は一品も含めた食べ放題にしたお陰で、美味しすぎた土手煮などをリピしすぎてそんなに串が食べれなかったので…ということで、一品無しの食べ放題にしました。分かっていましたが衣の付け方が絶妙…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

