りょうさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/23
- りょうさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

大きいサイズの串カツ、特に野菜類。何を食べても美味しい。衣つけ絶妙な火加減、揚げたてを食べられるのは大満足。ソースはアッサリ。味変の激辛ソースとタルタルソースもあり、沢山食べられる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

