みみみさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/29
- みみみさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

意外と落ち着いていて気持ちよく食事出来ました。 串がとても美味しかったです。大阪たのしめてよかったです。ありがとうございます。また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

