みーちゃんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/11
- みーちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

窓側の客席は席ごとに暖簾がかかり、個室感があり落ち着いて食事ができました。夜でしたが窓から見える緑もライトアップされてリーズナブルなファミレスですが雰囲気がとても良かったです。
スタッフの方も笑顔が素…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

