たかさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/10
- たかさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

お店が空いていて、落ち着いて食べられるので利用しやすいです。go to ランチで利用しましたが、500ポイント付くことを考えれば、とてもおススメですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

