こゆさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/28
- こゆさん
-
ベテランレポーター

この手の店でGoToEatをやっているところは少ないので貴重です。味は値段相応ですが、特に平日ランチはお値打ちです。ドリンクバーは近くに多い県立高校生に大人気です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


