ちゅみさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/25
- ちゅみさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

予約していたので スムーズにお席に座れました。
お昼時の忙しい時間でしたが、追加オーダーも、何回かしましたが その度 にこやかに対応して頂き気持ちの良い食事となりました。
お会計でも、クーポン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

