しんしんさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/23
- しんしんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ファミレス系なので気軽に行けるが、 味はちゃんとしている。 うどんはしっかりコシがあり、 サラダのドレッシングは、 店オリジナルで美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


