たかじっちゃんさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/21
- たかじっちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

コスパがよくて和食特に天ぷら,刺身それと蕎麦かうどんがチョイスできました。最初の店員さん対応がよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

