KIKUさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/20
- KIKUさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

揚げたて天ぷらが美味しく満腹感があるランチでした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
夢庵 口コミ(236/284)
口コミ投稿日 : 2020/10/20

揚げたて天ぷらが美味しく満腹感があるランチでした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/20

一人でも入りやすい。感染対策がしっかりしているのがよい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/20

Go to eatが使えて便利です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/20

各席に電源が利用出来る点が良い。 ボックス席の半個室 空いている時間帯ならPCでの作業スペースといった利用も出来るかと思う
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/20

goto eatで予約。 一通り、注文したものがでてきた後に、店員さんが、この金額だと一人当たり1000円に満たないから、ポイント付与されませんよ、と教えてくれた。 非常に親切だと感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/20

ダブルカツ丼899円(税抜)はご飯の大盛り無料なので女子2人前に当たります。お得だし美味しいのでオススメです。 北海道濃厚ソフトW299円(税抜)はすっごく美味しいのでこれもオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/20

接客が良く、料理の注文の融通がきく。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/20

雰囲気、対応とても良かった。落ち着いて食事ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/20

お店は小綺麗にされていて、せかせかした雰囲気はなく、ゆったりと過ごさせて頂きました。ランチを頂いたのですが、お値打ちなのにボリューム、品数ともに満足で美味しく頂きました。お茶はセルフなのですが、急須も…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/20

このキャンペーン時期でめちゃくちゃ忙しいだろうが素晴らしい接客でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん