桜町さんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/20
- 桜町さん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

なんかお店綺麗になっていた。落ち着いてたべれた。あんなに温かい食事をすぐには、いつもは家では食べれない。家では、忙しくて冷めたものばかりだ外食は、美味しかった。店員さんも、ホスピタリティだった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

