たこびさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/21
- たこびさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ファミリーレストランですが、半個室のようになっていて、ゆったり過ごせてよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
夢庵 口コミ(233/284)
口コミ投稿日 : 2020/10/21

ファミリーレストランですが、半個室のようになっていて、ゆったり過ごせてよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/21

いつも海老の天ぷらを追加で頼むくらい海老の天ぷら大好きです!今回すき焼き肉倍で頼んだら、思っているより肉も多く、味も良くて大満足でした!オススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/21

とても美味しい♪ヽ(´▽`)/
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/21

ファミレスなのに予約できた
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/21

チェーン店ですが、お料理は美味しいと思います。店内も時間帯が遅めということもありますが、静かです。2回目の利用ですが、前回も静かでした。落ち着いて召し上がりたい方は9時以降をおすすめします。コスパはか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/21

応接がしっかりしていた店がよかった。また、行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/20

天ぷらが揚げたてで美味しかった。ボリュームたっぷりでお得に食事出来ました。スタッフさんも親切でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/20

日曜日の夜に行きました。
ホールスタッフの人が3人で忙しそうに動いていましたが、注文で呼ぶと笑顔でオーダー受けてくれました。
顔に出てもおかしくないような慌ただしさのなかでも笑顔を忘れない接客に感動し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/20

豆腐チゲを久しぶりに食べた。相変わらずうまかった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/20

クーポン利用してお得美味しく食事^_^出来ました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん