ただしさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/20
- ただしさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

Go To Eatを利用する際の入店時の案内が他のどのお店よりもスムーズかもしれません。ちゃんとGo To Eat対象として今回の食事がカウントされるか不安になるくらい簡単でした。
お客様のマスク着用…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

