モーリーさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/25
- モーリーさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

豊富なメニューの中からかつ丼とサラダ・味噌汁セットを注文しました。お肉も柔らかで美味しくしかもリーズナブル!また来店し、いろいろな食事をいただきたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

