ちょうさんさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/05
- ちょうさんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

落ち着いた雰囲気の門をくぐると喧騒を離れた落ち着いた雰囲気のお店でした。魚料理は特におすすめで美味しいお刺身をいただきました。また利用させていただきたいと思っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

