あーみさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/11
- あーみさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

スタッフの方の対応、接客がとても良かったです。 お食事も美味しくリーズナブルでした。 強いて言えば、ソフトドリンクのお値段をもう少し安くしてもらえるともっともっと嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

