てるぴぃさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/03
- てるぴぃさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチのハンバーグがとても美味しかったです。ホイルの中に野菜キノコカボチャなどいろいろ入ってて、大変満足なランチでした。ランチの種類もいろいろあるのがいいですね。ランチ時は混んでるので予約をオススメし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

