みのさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/14
- みのさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お料理は全般美味しかったです。満席で店員さんは忙しか、飲み物のおかわりがなかなか出てこなかったのが残念でしたが最後のヒジキの焼きおにぎりはとても美味しいのにお腹いっぱいで食べられず、持ち帰りたいと希望…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

