サチさんの2023年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/11/23
- サチさん(50代前半/女性)
-
レポーター

お料理のネーミングが面白く、味も美味しかったです。お腹いっぱい食べたのにコスパが良過ぎて、また来たいと思いました。会計を済ませて帰ろうとしたら、店員さんがわざわざ外まで見送りに出てきてくれ、ほっこりし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


