Mさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/02
- Mさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

チーズ明太のオムレツ美味しかったなぁ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
TKSグループ 口コミ(166/193)
口コミ投稿日 : 2023/05/02

チーズ明太のオムレツ美味しかったなぁ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/16

モツ鍋が美味しいですね♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/15

料理がリーズナブルで美味しかった 接客もとても良かったぁ
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/14

友人とのランチに予約して行くと、ほぼ女性客で満席状態だったので、予約しておいて良かったです。
ランチメニューでは無く アラカルトで666円の飲み放題をつけて 1人2300円はコスパ良いと思います。
お…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/10

スタッフの方の対応がにこやかで機敏でした。(済んだグラスや皿を片付けるのを頼む前に気づいやってくれたり、メニューの質問に分からないとすぐ聞いてきて回答してくれたり、当然ともいえるかもしれませんが、中々…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/08

馬刺しと山芋ステーキを食べました。特に山芋ステーキは10年前と変わらない味で美味しかったです。
平日の18:30だったため、人があまりおらず、静かでした。
カウンターの端の方に案内してもらえたので一人…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/04

いつ行っても、パスタが美味しい 飲み放題も、1時間660円 ランチにつけても2000円ぐらいで昼飲みできて コスパがよい 接客も、丁寧で楽しい会話 また、行きたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/02

料理は美味しいし店員さんも優しいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/01

予約は席だけ。料理は、飲み放題付きの3000円コース、当日に注文しました。
食べごたえありで、おなかいっぱいになりました。コースには、パスタとハンバーグ込みなので味良しコスパ良し。ドリンクも飲みごたえ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/01

5000円の飲み放題でオリオン生が飲めるなんて嬉しいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん